2011年06月29日

最後の出勤日と7月の五井店イベントスケジュール

ι(´Д`υ)アツィー

本日が姉崎チャリオット最後の勤務となりました。(まだ勤務中ですが…)

感想や今の想いとかは前回の日記で書いたので今回は特にありません。

こんな世の中だからこそ頑張る!って事で(≧∇≦)b


というわけで、新天地となる「ゲームチャリオット五井店」でのイベントスケジュールを。格闘ゲーム部分のみお届け。




7月の五井店イベントスケジュール


・BLAZBLUE CS2

毎週水曜 19時~ 五井チャBBCS2ランバト

3、10、16、23、31日 15時~ 初心者対戦会&講習会


姉チャでは毎週火曜にお届けしていたランバトですが、五井では毎週水曜に変更となります。注意!
毎週日曜開催の初心者対戦会&講習会は今後も基本、日曜に開催していく予定ですが、7月は16と23日は土曜開催とさせて頂きます。宜しくお願いします。



・アクアパッツァ

毎週金曜 19時~ 五井チャアクアパッツァランバト

なんかカタカナで書くと分かり辛いですがw新作格闘ゲーム「AQUA PAZZA」の平日大会を毎週金曜に開催しちゃいます!

世間では色々と言われていますが、今が一番ホットなタイトル。稼働してまだ1週間の新作ですので、これを機に始めてみるのも良いかも!?(≧∇≦)b

9日 15時~ アクアパッツァシングル大会

こちらは週末大会です。五井チャのパッツァ店員?がお出迎えしまっせ!

30日 14時~(エントリー締め切りは13時50分まで) 闘劇2011 アクアパッツァ予選

そしてちょうど一カ月後に行われる闘劇予選。新作なんでスタートラインは皆一緒。全国目指して頑張ろう!!



・スーパーストリートファイターⅣ AE

毎週木曜 19時~ 録画対戦会

五井店では以前より恒例となっているスパⅣAEの録画対戦会です。私も始めたらプレイヤーとしてもワンチャン…ッ!

18日 14時~(エントリー締め切りは13時50分まで) 闘劇2011 スパⅣAE予選

闘劇予選です。そして私と現五井店テンチョの誕生日でもあります!(キリッ



・スパⅡX

24日 14時~(エントリー締め切りは13時50分まで) 闘劇2011 スパⅡX予選

スパⅣAEに続いてストシリーズもう一つの闘劇開催タイトルである「スーパーストリートファイターⅡX」も予選を開催いたします。

私自身は当時にプレイして以来ですが、スパⅡXの闘劇は毎年観るのが楽しみなタイトル。シンプルで凄さが伝わってくるのはやっぱ良いですよね(*´д`*)



・GGXX AC

16日 17時~ 五井チャGGXXAC大会

姉崎店では過去4回行われた「ギルティギア・アクセントコア」大会ですが、ブレイブルーと同じく姉崎店から五井店へ場所を移しての開催となります。


・GGX

31日 16時~ 五井チャGGX対戦会

こちらも姉崎店で好評だったギルティシリーズのアーケード初作「ギルティギア・ゼクス」の録画対戦会。(五井店の機材の関係で録画出来るかどうかはまだ分かりませんが…)
ギルティシリーズの歴史に名を刻んだ伝説のプレイヤー達の10年経ったプレイ&勇姿を見れるチャンスですぞ( ゚∀゚)



・鉄拳6BR

31日 19時~ 五井チャ鉄拳6BR月1大会

月末日曜の恒例となっている鉄拳6BR大会です。こちらは五井チャの名物?店員である「こむぎ」プレゼンツでお届けします!もう一人の名物店員である「りょーた」も補佐で居ますよ(≧∇≦)b



以上となります。こう書いてみると…多すぎですねw

格ゲー以外にもガンダムEXVS大会や音ゲーではⅡDX、初音ミクDIVA。レースゲームでは湾岸ミッドナイトなど、様々なジャンルでイベントを精力的に行っております。

モノだけ揃えて何もしないゲーセンではなく、我々スタッフがそれぞれの長所を活かして参加者と共に楽しむイベントを開催することで「取りあえず行けば楽しいゲーセン」を目指して、五井店だけでなくチャリオットは今後も活動していきます。


冒頭にも書きましたが、こんな世の中だからこそ趣味・娯楽くらいは楽しくありたい。

ということで、改めて…皆で楽しくゲームやろうぜ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



Posted by 管理人@チャリオット at 16:52