2010年06月03日

復活のBB大会&プライズオススメセレクションvol.2

てなわけでご無沙汰してます!かきゅんでっす!!(ノゝ∀・)~キラッ☆

いつもいつも更新してなくてすいません…。それでも毎日のようにチェックしに来てくれているモニターの向こうの貴方!感謝してます(*´д`*)



さて、今回はタイトルの通り2本立て。まずは…




「かきゅん主催のブレイブルー大会、姉崎チャリオットで復活!」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


日時は6月20日(日) 15:00からを予定しております!


とはいっても今回はランバトではなく単発大会。その名も・・・


「第1回BBCSかきゅん杯」ですww


以前のように毎週開催するにはちと厳しい状況下、まずは一発普通に大会をやってみよーじゃないか!ということで開催と相成りました。


この日はシングル戦と、私かきゅんによる「プチ講習会」を開催します。


プチ講習会は大会終了後、1時間くらいフリープレイを行い、その間私が講師としてアドバイスしていきたいと思います。

講習会の講師メンツが誰か釣れそうならその方々も交えて講習を行っていこうと思います。釣れなかったら私一人で我慢してください(´・ω・`)


基本的なことならほぼ全キャラ教えることが出来ますし、キャラ対策の面なら私が使えないキャラでも中・上級者向けのアドバイスをする事が可能!・・・だと思いますw


大会の方は一応録画予定。何処にアップするかは参加してくれたプレイヤーの皆さんと相談して決めていきたいと思います。
アップNG!という方も安心して参加できまっせ!(≧∇≦)b


「かきゅん杯」と銘打っている以上、優勝者の方には私の方から何かしら進呈したいと思います。

「かきゅん邸招待券」とかどうですかね!?いらない?( ゚∀゚)


そんな感じで色々とカオスな感じですが、2カ月ぶりとなる大会運営。張り切っていきたいと思いますので皆さんどしどし参加しちゃって下さいな!

6月20日 姉崎チャリオットでかきゅんと握手!(・∀・)人(・∀・)







そしてお次はこちら。かきゅんオススメプライズセレクションです。


姉崎チャリオットに入っている数々の景品の中から「これは!?」と思ったものを紹介していきたいと思います。

今度こそコーナーが定例化するといいなー。入ってくる景品次第ではありますがw



では。姉崎チャリオットで一発目となるオススメ景品は・・・・・・これだ!!


復活のBB大会&プライズオススメセレクションvol.2



「初音ミク ラバーストラップ」です!




「流石にブームももう落ち着くだろ・・・」と思い続けて幾星霜。まだまだ人気は衰えることを知らないご存じ「初音ミク」


先日出た「初音ミク プレミアムフィギュア」に5000円もぶっこんだのはいい思い出(#^ω^)


このストラップは全10種類。コンプリートするのは至難の業だと思われますが、かきゅんは取りあえずお目当てのチャイナをゲットして満足してます( ゚∀゚)


作りも思った以上にしっかりしていて中々の出来。俺の携帯にぶら下がってるんで、気になる人は言ってくれればお見せしまっせ!

この1週間でかなりの量が持っていかれているので残りは後わずか。

良心的な設定で運営してますので、少しでもビビッときた貴方は姉チャリに来るしか!!ご来店をお待ちしてまーす(≧∇≦)b



Posted by 管理人@チャリオット at 16:06