2010年08月10日

姉チャリtwitterはじめました!

最近、何かと話題の「twitter」に姉チャリアカウントが登場っす!

( ・∀・)っhttps://twitter.com/anechari

アカウント名「anechari」


ここではプライズの新入荷やイベントの告知を中心につぶやいていく予定です。

私だけじゃなくて姉チャリスタッフ全員がつぶやくので、もしかしたらカオスな事になるかも…。微妙に不安です(´~`)


今まで、自身のアカウントでは姉チャでゲームプレイ時の出来事とかもつぶやいたりしていましたが、今後はこっちでつぶやいていこうかなーとも思ってます。
携帯からだと「かんたんログイン」はプライベートアカウントで登録しているので、今まで通りプライベートアカウントでつぶやいてたでござる、という可能性もありますが…w


まぁそんな事はいわゆる「こまけぇこたぁいいんだよ!」って感じです。

なにはともあれ、フォローしてくれている人が得するような情報もつぶやいていきたいな~と思います。
プライズのワンポイント攻略とかついったー限定サービスとか。そんな感じで出来たらいいな。


そんな感じで始まった姉チャリtwitter。皆さんフォロー宜しくお願いします(ノゝ∀・)~キラッ☆



Posted by 管理人@チャリオット at 12:58