2011年06月10日

6月の姉チャイベントスケジュール&久々のチャリオット動画

てなわけで相変わらずの更新頻度ですいません!かきゅんでっす(ノゝ∀・)~キラッ☆

「やべえ。6月のイベントスケジュールをブログに書かなきゃ、書かなきゃ…」と思いつつも色々あってこのタイミングになってしまいました。申し訳ない><。

既に6月も3分の1が過ぎちゃっていますが、まだ3分の2ある!って事で告知していきたいと思います~。


6月の姉チャイベントスケジュール


・BLAZBLUE CS2

姉チャBBランバト 毎週火曜日 19:00~

初心者対戦会&講習会 毎週日曜日 15:00~

11日 姉チャBBCS2休日大会 15:00~

25日 初心者対戦会&講習会 for 日曜来れない人向け 


今月は「初心者対戦会&講習会、行きたいけど日曜とかもうね…」って人に向けて土曜にも開催します!25、26日は2日続けて講習会やるんでガッツリレベルアップしたい人は是非(≧∇≦)b


・ギルティギアAC

18日 第4回姉チャGGAC大会 17:00~


・ギルティギアゼクス

26日 GGX録画対戦会 16:00くらいから


こんな感じ。見事にブレイブルー&ギルティ尽くしですが(・ε・)キニシナイ!!


そして、タイトルにもあるようにチャリオット公式サイトの動画コーナーで久々に限定動画を配信します。

今回はチャリオットのブレイブルー伝統の一戦「ぶっぱ☆きゅん」をアップ。

5月16日に姉チャで行われた全23試合の中から後半の11試合をこちらでアップします。

前半の12試合はお馴染み「ニコニコ動画」にてアップ完了!

第4次ぶっぱ☆きゅん その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14701388
第4次ぶっぱ☆きゅん その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14701468

チャリオットの方は今晩あたりにアップ予定です。是非どちらもチェックしてみて下さいな(o・v・o)



Posted by 管理人@チャリオット at 13:08