2011年06月19日

お世話になりました

この度、私かきゅんはチャリオット姉崎店を去る事となりました。

昨年の4月に初の店舗責任者として赴任してはや1年。

毎日のように自身の力不足を痛感しつつも、姉チャを盛り上げるべく懸命にやってきたつもりです。

結果、2D格闘ゲーム、というかブレイブルーだけ突出した形になってしまいましたが、震災の影響などがありつつも、昨年の今頃よりは姉チャを盛り上げる事が出来たんじゃないかと思っています。


そして来月からは、古巣であるチャリオット五井店に店舗責任者として赴任します。

店舗の規模が大きくなり、今までのように行かない事は多々出てくるとは思いますが、私から格ゲーとイベント運営取ったら何も残らなくなるのでw今後もこのノリで突っ走っていこうと思います。


今後もどうぞチャリオット&かきゅんを宜しくお願い致します。



Posted by 管理人@チャリオット at 10:37