2010年10月24日

いや、ちがうんよ

姉崎twitterはマメに、ていうか出勤日は殆ど更新してるんよ!


( ・∀・)っhttp://twitter.com/#!/anechari



















え、なに?「じゃあブログも更新しろよ?」だって?


























































タシカニタシカニ!

































……えー。


てなわけで、長らくご無沙汰しております。姉崎テンチョーことかきゅんです。

確かにツイートとかは手軽にマメに更新出来るのが良いですが、流れてしまったりもするのでログをしっかり残す、という点ではやっぱブログも大事よね…と再確認。


てなわけで近況です。


ブログのネタ作りも兼ねてやっていた弐寺ですが、新verの「リゾートアンセム」に変わったタイミングで…引退しました(´~`)

「同時押しも階段も慣れですYO!」って言いますけどね…見えないものは見えないんじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



弐寺をやめた反動で、4以来やってなかった「クイズマジックアカデミー」をプレイ。7は勿論初です。

初プレイで優勝という鮮烈デビューを果たし、全国大会やってたらあれよあれよとランクが上がって今は上級魔術士2級です。マッチングした際はお手柔らかに(ノゝ∀・)~キラッ☆


格ゲーはブレイブルー、鉄拳、ギルティに加えてアルカナ3始めました。
この4タイトルであればどれでも対戦可能ですので、対戦したいけど相手が居ないよ~って人は是非ともご指名下さいな!(・∀・)


で、最近は格ゲーじゃなくても共にプレイ出来るゲームがあります。どのタイトルかといえば…

「ポケットモンスター ブラック&ホワイト」

「ゴッドイーターバースト」

「モンスターハンターP3」


…ええ、携帯ゲームです( ゚∀゚)


下の2タイトルは現在は体験版ですので本格化するのは製品版の発売以降になりますが、ポケモンはほぼ毎日持ってきてます。

チャンピオンロード制覇以降、プレイ頻度は下がりましたがすれちがい通信は常時ONのため、プレイ時間が大変な事になってます(・∀・)


対戦や交換は無線LANを使って全国の猛者を相手にやった方が楽しいとは思いますが、wi-fiでは出来ない「ハイリンク」などの協力プレイ要員としても常時スタンバっているので、ハイリンクでパワー発動して効率プレイしたい!って人は一声どうぞ。協力しまっせ!(≧∇≦)b


そして来週は待ちに待った「ゴッドイーターバースト(以下GEB)」が発売されます。

姉チャの常連さんや高校生とかはあんまりプレイしていないようですが、かなり面白いのでもっと布教したいところ。

GEBを皮切りにモンハンP3、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」もプレイしていく予定ですので、格ゲー対戦する人もしない人も一緒に遊びましょうぞ。


ゲーセン内では別々のゲームをプレイしていても、携帯ゲーム機で意気投合。
ゲーセンをより楽しく過ごすツールとして、姉チャは「ゲーマー」を応援します(・∀・)人(・∀・)



Posted by 管理人@チャリオット at 19:26