2007年03月28日

ゲーセン店員の日記なのに

内容は家ゲーばっかりになってるのはこれ如何に(;´Д`)

とか言いつつ今回も家ゲーの話です。ゲーセンと家ゲー両立させてこそ真のゲーマーさ(・∀・)


・「FE暁の女神」クリアー!!ヽ(´ー`)ノ

一ヶ月に渡りチマチマと進めてきた暁もやっとクリアしました。
最後のマップで4人ほど死にましたが、もうめんどくさいんでそのままクリア。サザ弱すぎなんだよ(つд⊂)

クリアしたんでネットの攻略も解禁。
ほー。2周目はアイツとアイツが仲間になるのか。闇魔法誰も使えないのに売ってるからなんだと思ってたけどそういう事なのね。
ただうっかりクリアデータでマニアックを選んでしまったので、多分もうやらないとは思う。むずすぎw


・「ひぐらしのなく頃に祭」
暁と同時に購入したのに開封したのは昨日w

PC版未体験、漫画版は崇殺し編(某店舗休憩所で読破w)と鬼曝し編(ノリ購入)のみ読んでいるというのが今の俺のひぐらし経験値。
そんな俺が何故か限定版を購入している辺りが意味不明。早速開けてみる。

ゲーセン店員の日記なのに

おお。何かよくわからんけどでけぇ。

更に中を開けてみる。

ゲーセン店員の日記なのに

おおお。何か色々出てきた。ポストカードセットに小説、サントラなど結構豪華。
こういうのって実用性皆無の物が多いけど、サントラとかは良いかも(・∀・)


そしていよいよゲーム開始。オープニングがかっこいい。
取説見ないのは基本。適当にやってみる。


現時点でのキャラインプレッション

レナ・・・「はぅ~☆」と「かな?かな?」がしつこい。でも結構カワイイ(*´д`*)

魅音・・・こういう男女系は好きっす。遥と水月なら水月ってやつですな。

沙都子・・・漫画での結末を知ってるだけに元気な姿が;w;

梨花・・・これもまた元気な姿に涙が。結構好きな感じ(*´д`*)


そして、噂で漫画版のキャラが出ると聞いてたので先読みで購入した鬼曝し編の・・・

ゲーセン店員の日記なのに

公由夏美キタコレ!髪の色違うけど服は原作と同じでちょっと感動。漫画版の方がカワイイけどまぁよし(≧∇≦)b


んでゲームの方は鬼ごっこしたりトランプしたりゴミ山漁ったりして終了。ウチの雛見沢は一日平和でした。


何かこのままひぐらしのプレイ日記になりそうだな・・・まぁいいか(・∀・)



Posted by 管理人@チャリオット at 14:20