2007年03月30日

今日は誉田店、明日は姉崎店で大会っす!

なんで皆さん宜しくお願いしますね。闘劇予選とか遠いし(・∀・)

そしてまたまたひぐらしプレイ日記。
ネタバレあるんで知りたくない人はここから先は見ないで俺と誉田店、姉崎店でギルティしましょう(≧∇≦)b



















ほのぼのとした日常生活を続けていたわけだが、詩音によって明らかになっていく過去の事件からそれっぽくなってきた。

そしてここでタイトルコールが入る。こういう演出好きだわー。

第壱話「盥回し」編

俺もいよいよ本編に入ってきたと気合を入れ直したが、主人公に声が入って萎え。
キラの中の人なのかな?主人公の声ONOFFは欲しかったなぁ。

んで話をすすめていたのだが・・・

誰に!?誰に!!誰!?ダレ!!ダレ!!!誰!!!!!

とかいきなりきたんで戦慄が走る。んで

今日は誉田店、明日は姉崎店で大会っす!

魅音こえぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


俺の平和な雛見沢ライフが崩れていく・・・。レナも魅音も変わってしまいました。
声優パワーも加わって一気に引き込まれる。
そして話を進めていくと、いきなり時代が移り10年後の話になり・・・

今日は誉田店、明日は姉崎店で大会っす!

。・゚・(ノд`)・゚・。

この展開にはガチで凹んだ。予備知識あっても凹むんだから予備知識一切無しでプレイした人はさぞかし驚くだろうな・・・。


こうして最初の話である「盥回し」編が終了し、主人公に赤坂さんが追加された。
んがしかし、チャートを埋める為に主人公前原を続行。

追加された選択肢も併せて話を進めていくと・・・ヒロインに魅音が追加。

話を進めてきている内にレナも魅音にも愛着が出てきたけど、↑の魅音を見た後だったから尚更魅音よりになっていた俺は何の迷いもなく魅音を選んだんだが・・・

今日は誉田店、明日は姉崎店で大会っす!

あれ。こんなとこで俺のメルブラの持ちキャラが居るんですが。なにしてんすかシエル先生w

時間軸が戻った事で再び俺の雛見沢ライフに平和が戻る。カレー食いたくなった(´ρ`)


そんなこんなで今日はここまで。謎とかは気になるけどやっぱ平和なのが一番やね~。



Posted by 管理人@チャリオット at 14:41