2007年05月17日

かきゅんのP3フェスプレイ日記~後日談編 ネタバレ注意!~

ちっす!ご無沙汰でアリマス!! (。・x・)ゝ


え~てなわけで、最近はめっきりMJ3中毒なかきゅんです。
今まで麻雀はリアルで囲む以外はやってなかったんですが、とうとう手を付けてしまいました。

元々麻雀は好きなんで、仕事終わった後とかに延々と閉店近くまでやってたりしてます。

「ギルティ対戦しに来たのにもうINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ!!!!!!!!!!」

って人はMJ3コーナーを覗いてみて下さい。その場のノリ次第ではギルティ対戦に復帰しますぞ(≧∇≦)b

あーでもあれね。1位になってちょづいてる時とか飛ばされてガンギレしてる時は完全に麻雀モードなんで、そん時はキケン!近寄らない方が懸命です(・∀・)



んでP3フェスですが、発売から大分経ったのにも関わらず上記のような理由やニコニコ動画の影響でアニメとかも見だしたりとかあってまだ未クリア。
最後の扉なんでそろそろ終わりは見えてきた・・・かな?

以下ネタバレ。つーかストーリーがあって無いようなもんなんで写真館。後日談編の最大のポイントはメティス。メティス。
































かきゅんのP3フェスプレイ日記~後日談編 ネタバレ注意!~

むむ・・・ツンツンしてますな。てか妙に人間臭い。

かきゅんのP3フェスプレイ日記~後日談編 ネタバレ注意!~

デレきたこれ(・∀・)

かきゅんのP3フェスプレイ日記~後日談編 ネタバレ注意!~

妹キャラだとは思わなかった。てっきり「ヴァルキリープロファイル」のアーリィみたいなキャラだとばかり。むしろこっちの方がいいけど(*´д`*)

かきゅんのP3フェスプレイ日記~後日談編 ネタバレ注意!~

そして相変わらず、というか天然っぷりが加速した感のあるふーか。かぁいい(´ー`)

そして相変わらず・・・というか何と言うか。周りにファンも多いかいちょ。

かきゅんのP3フェスプレイ日記~後日談編 ネタバレ注意!~

名言。雑魚戦でコンセントレイト→テンタラフーのお馬鹿・・・じゃなくてプレイヤーにはとても理解出来ない高次元のトリッキーコンボも健在である意味安心したぜ!(≧∇≦)b


後日談が終わった後には本編もやってみる予定だったけど、正直P3はもうお腹いっぱいなんで後日談をクリアしたらひぐらしに戻る予定。

でも昨日「押忍!戦え!応援団!2」を買ってしまったのよねー。前作ほどのインパクトは無いけど相変わらず楽しすぎる。

んで来週はゼルダ&GGXXAC、再来週は株トレーダー瞬を買う予定なんで、正直俺自身もどうなるかわからん!(・∀・)



Posted by 管理人@チャリオット at 14:38