2007年05月22日

闘劇本選切符(σ・∀・)σゲッツ!!



てなわけで無事に本選出場を決める事が出来ました。皆さん応援ありがとです(・∀・)

そして仕事の方は今週からテラ忙しくなりそうなんで、5月下旬の出現率はかなり低くなりそうです;w;
運よく遭遇する事がありましたら対戦ヨロシクです!(≧∇≦)b



・・・ん~。これだけだとあまりに味気ないなぁ。
んじゃこの前久々にスロット打ったんで、その時の思い出でも。興味ない人はスルーで(・∀・)



番長よりJAC外れ。思わずニヤニヤしてしまう瞬間ですな(・∀・)ニヤニヤ

俺は有名な風水士さんから「ギャンブル運 ×」と太鼓判を押してもらった位に色々ついてないんですが、中でも番長でその運の無さは露骨に表れてきます。
バケ連発で天国抜けるとかは日常茶飯事で、魅惑の1G連も青7で4回に1回ほどしか1G連せず、むしろ赤7に期待してしまうダメっぷり;w;

ただ、そんな名前の画数なんかで色々決められてたまるかー!と自分なりに知識を仕入れたりなんだりと足掻いている訳ですが、番長では世間であまり人気の無い操ビッグをよく選びます。

いやね、操ちゃんがカワイイ(*´д`*)からってのも勿論あるんですが、何より操ビッグが一番1G連しやすいんですよ。マジで。
多分俺の愛が通じてるからだと思うんだけど、ジンクスでもオカルトでもなく俺の場合はガチで比率が違ってくるんで、初当たりは必ず操を選んでるのですよ。

したら上の写真のようになったわけで。愛ゆえに成せばなる(・∀・)




リオパラよりビッグ中に流れるマンガムービー。
リオちゃんカワイイ!とこの日も8時間ほど(*´д`*)ハァハァしながら打ってたわけですが、このミントもなかなか・・・(*´д`*)
設定は5だったぽく、初めてリオでまともに勝ちましたわ。その後番長で爆死しましたが;w;


こんな感じで負けはしたものの、久々にスロットを堪能してきました。
これで勝ってたら言う事ないんだけどねぇ(´~`)



Posted by 管理人@チャリオット at 17:11