2007年05月25日

今日と29日、五井店行きます!!

そんなわけで、前回の日記ではどうなるか判らなかった5月下旬の出現スケジュールですが、タイトルの2日は確定なんで皆ヨロです(≧∇≦)b

あ、因みに明日の姉崎店GGXX予選にも居ますんでこちらも宜しくです(・∀・)

んでこっからはいつものメティス劇場。終盤になってやっと面白くなってまいりました!!以下ネタバレ注意!!









































んなこたないよ!嫌いになんかなりません!!





あぁぁ・・・





!!





(´;ω;`)ウッ…





。・゚・(ノд`)・゚・。






これはヤバい。メティスはホントいい子だったわー。
それに比べてゆかりっちったら・・・いつからこんなビッチになってしまったのか(´・ω・`)

そろそろ終わりそうなこの状況にも関わらず、また新しいゲームを買ってしまったワナ。


http://www.amazon.co.jp/%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%9B%B8%E5%BA%97-13306371-%E7%9C%9F%E3%83%BB%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F-%E8%90%8C%E3%81%88%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%AB~%E6%97%85%E7%AB%8B%E3%81%A1~-DX%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000GWM4Q0/ref=pd_sim_vg_1_img/503-9355882-2589541


俺(+д+)マズー



Posted by 管理人@チャリオット at 15:01