2007年06月28日

柏行ってきました

最近更新が滞り気味の当ブログですが、20日近くアップしていないのにも関わらず沢山の方が観に来てくれています。
更新しまくってた時期とあんまりヒット数が変わらないのが何となく引っかかりますが、とにかく皆さんありがとうっす(´ー`)

そんな皆さんに応える為にも!と、今回はプライベート日記向きなネタをこっちでアップ。つっても中身薄いですが;w;


友達が柏の某所で紳士服を売っているというのでお友達価格&ノルマ達成手助け?の為に柏へ。

本来なら4万オーバーの所を3万切るお値段でスーツ一式ゲット!ありがとう(´ー`)

で、折角柏まで来たんだしって事で柏イオンを散策してみたら・・・

柏行ってきました





スーパーでかいマリオ発見!なんぞこれ~と中に入ってみる。

柏行ってきました

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」をプレイしているお子様。あまりに羨ましかったので激写。

これウチにも欲しいなぁ~。戦闘アニメーションもいい感じだし、ゲージが溜まるとせり上がってくるロトの剣がかっこよすぎる(*´д`*)

んで焼肉食ったり本買ったりして柏を満喫して撤収~。又行きたいぜ柏!(≧∇≦)b




















おまけ

帰りにカラオケでハッスルしてきた。ヲタですいません(´ー`)

柏行ってきました



Posted by 管理人@チャリオット at 16:33