2007年07月15日

かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

前回の続きっす。今回はとうとうあのゴスロリ僧侶が・・・(*´д`*)

かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

腹が減っては戦は出来ぬ。この前セブンで買った大人おにぎり。550円という値段だけあって美味しかったわ~(´ρ`)



かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

2章はなんちゃらの森ってダンジョンなんだけど、そこのボスはゴーレムさん。
乱舞攻撃を全てガードしないと隙が出来ないので最初はガードするのに戸惑った。慣れれば楽勝!

ゴーレムを倒した先には・・・



かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

ツンツンでございます。まぁ最近の常識ですよね。



かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

かなりイカしたディティール。
ドラクエ8が出る時に「鳥山絵は3Dに向かない」とか言われていたんだけど、8もアリだったし確実に進化してるのが伺える。
このクオリティなら文句も出ないっしょ(≧∇≦)b

つーわけで居なくなったお兄さんと、ディーンの母である女王様が何か関係あるかもって事でゴスロリ僧侶、セティアが仲間になった。

んでセティアが俺にあだ名を付けてくれるとの事だが・・・



かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

うーん。かっこいいけどイメージじゃないなぁ・・・。もっと砕けた感じで・・・。


かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

ちょww砕けすぎwwwww


最終的には間を取ってチャッピーに。服従する気満々です(☆∀☆)

そしてセティアを連れて何とか山に向かう事に。その前に現在の戦力を把握しておこう。



かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

弱いけどベホイミ使えるし、何より2Dでもイケてるからモーマンタイ!(≧∇≦)b


かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

俺もこんなに強くなりました。防具は何故か強いネコシリーズ(=゚Д゚=)

んで2人仲良く山登り。坂道でばくだんいわが転がってくるわはぐれメタルぶっ倒して経験値がっぽり入るわ色々あって・・・


かきゅんのDQSプレイ日記~第3章終了まで~

お山の大将と決戦。弱い弱すぎるぜぇ~!!


そんなこんなで第3章クリア!次回は第4章から。物語は佳境へ・・・。



Posted by 管理人@チャリオット at 15:56