2008年10月11日

スパロボZ 画像日記

何だかスケジュール日記以外、ご無沙汰しちゃってます。かきゅんです。

来る日も来る日も動画を作っているという状況で中々日記が書けないのですが、久々に家ゲープレイフォト日記?でも書こうと思います。

今回のお題は「スーパーロボット大戦Z」です。ネタばれあるのでプレイしている人は今すぐ離脱だ!







































スパロボZ 画像日記

まずは一枚目。左が女主人公です。
デフォの名前は確か「セツコ=オハラ」とかだったんですが、日本人ならやっぱりこの名前だろ!みたいな流れでこうなりました。後悔はしていない。

ていうかセリフがカワイイです(*´д`*)


スパロボZ 画像日記

次、2枚目。さっきと同じような感じですね。
いじらしい態度がグッときます。因みに右のイケメンの中の人はギルティでポチョやファウストやってたりします。全然声違う辺り流石プロ!って感じでしたね~。


スパロボZ 画像日記

戦闘画面でのイベントシーン。アクエリオンがこのルートで初登場?した際の物です。
パチンコからアクエリオンに入ったにわかですが、やっぱこのセリフはアツい!って事で。


スパロボZ 画像日記

またまたアクエリオンから。これキタんじゃね?もう当たっちゃうんじゃね?


スパロボZ 画像日記

最後はZガンダムから。今回は新劇場版がベースとなっているのですが、俺は劇場版チェックしていないのでぶっちゃけよくわかりません。
ただ、この2人が並ぶシーンってのはレアだなぁ、と思ったので思わず撮っちゃいました。フォウ;;



短いですが今回はこんな感じで。次回も多分スパロボ日記になると思いますww



Posted by 管理人@チャリオット at 15:56