2009年01月05日

かきゅん出現スケジュール変更、ていうか追加!

皆さん、あけましておめでとうございます!(≧∇≦)b

昨年はたくさんの対戦?ありがとうございました。今年もよろしくお願いします(・∀・)

新年は昔からのギルティ仲間と飲みながら迎え、そのまま朝一で初詣いってきました!

かきゅん出現スケジュール変更、ていうか追加!


なんかブーンしてる人が居るけど気にしない(・∀・)


かきゅん出現スケジュール変更、ていうか追加!


おみくじは大吉!やっぱりなんだかんだで大吉引くのは嬉しかったり。
リアル巫女さんが頑張って応対してくれたんですが、その一生懸命な姿にきました(*´д`*)


で、タイトルなんですが、今月のスケジュールに変更アリ。

12日 誉田店で格ゲー対戦日 17:30~

そんな誉田店に朗報。

ビデオゲームがチャリオット系列で唯一50円である誉田店に、念願のブレイブルーが昨年末に入荷しました!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

対戦台1セットで通常筺体だけど、やっぱり新作をガツガツやるにはお財布にやさしい50円がいいですよね(*´д`*)


私が誉田店に行く時はギルティのやる気勢とガチ対戦してる事が多いのですが、ブレイブルーで対戦したい!って方が居ればラグナきゅんも出動しますので是非。

因みに私が居ない日はアラクネやらハクメンのアルバイトスタッフ勢が俺tueeeee!!してるんで分からせてやって下さいな(・∀・)


そんな感じで今年もバリバリ対戦していきたいと思いますので、皆さん宜しくお願いします(ノゝ∀・)~キラ☆



Posted by 管理人@チャリオット at 14:13