2009年03月13日

五井にきて早一か月・・・

クソ忙しい(;´Д`)

G3直前にイニシャルD5のバージョンアップで悶絶、G3が終わってからも更新作業や動画作成などをやらなければならないのに、やれる間もなくポップン17、プリクラ、QMA6・・・。

そんなこんなでここ一か月は多忙を極めまくり。こんな感じでお仕事やってます。


五井にきて早一か月・・・

3人がかりで5時間くらいかかったQMA最新作。サツキかわいいっす(*´д`*)

五井店は8席と他の店舗に比べて台数が多めなのでこれだけ時間がかかったわけですが、ただ台数が多いだけじゃなく、色々と細かいポイントでも対戦環境向上を目指してます(≧∇≦)b

どんな事をやってるかは来店してのお楽しみ。サツキ絵柄の限定e-passも好評発売中ですぞ!(ノゝ∀・)~キラ☆


五井にきて早一か月・・・

BBムックを買って置いてみた。領収書を紛失したので俺の自腹です><。
大事に使ってあげてね(*´д`*)


五井にきて早一か月・・・

年度末のバージョンアップラッシュの大トリを飾る期待の大作「ガンダムVSガンダム NEXT」
今回は最初から「俺がガンダムだ!」出来るほか、アレンビーとかアレンビーとかアレンビーとか使えるようになってGガンスキーの俺も大満足。

機体が大幅に増える他にシステム面でも変更点が多く、アッパー調整の仕上がりになってる模様。

「フリーダムが強過ぎる?なら全部の機体を強くすればいいじゃない」

的な調整は個人的に好きなんで、期待したいところです(≧∇≦)b


五井にきて早一か月・・・

五井にきて早一か月・・・

五井にきて早一か月・・・

ちょっと!なんでこんなに出来良いのにプレイする人あんまり居ないわけ!?

てなわけで設定も甘めになって取り易く?なっております。
それでもUFOキャッチャーセンス0な俺は3種類揃えるのに7000円使いましたが(^ω^)

実物は更にクオリティ高し。俺と一緒に部屋に飾ってニヨニヨしましょう(・∀・)人(・∀・)



こんな感じで忙しくも日々、より良いお店にしようと奮闘しておりますが、ここ数日は大分落ち着いてきたので仕事後の格ゲータイムもそれなりに。

五井店に戻ってきたのに仕事後の対戦もロクに出来ず、溜まりに溜まったフラストレーションを一気に開放!!

11日 スト4 150試合くらい

12日 スト4 80試合くらい BB 50連勝

やり過ぎてもやり足りない辺り真性の格闘ゲーマーだと感じます。今日はギルティとBBかな(・∀・)


チャリオットのトップから飛べる新コンテンツ「チャリオット格ゲー部」で18時くらいから五井に出没してます~とかうたっているにも関わらず、冒頭に書いたように21~22時くらいまで毎日仕事をやっていたせいか、「対戦しに来たのに居ないし!!ヽ(`Д´)ノ」というお声を複数の方から頂きました。申し訳ない><。

基本的に週5日で五井店に居るのは間違いないので、店内で俺の姿が見当たらなかった場合はスタッフに「今日かきゅん居ます?(・∀・)」と聞いて頂ければお答えしますので、対戦したい!って方はお気軽にどうぞ!
休みで居なかったらすいません。また後日でお願いします(*´д`*)

18時前でホールうろうろしてる時のダイレクトアタックも歓迎。ガンブレイズ!!(≧∇≦)



Posted by 管理人@チャリオット at 17:39