2009年05月18日

「グレンラガン添い寝シーツ」について本気出して考えてみた。

今現在、五井店のプライズコーナーで猛威を奮っているこちらの一品。

( ・∀・)っhttp://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=02991



リンク飛ぶのが面倒って人はこの画像を見てくれ。



「グレンラガン添い寝シーツ」について本気出して考えてみた。










・・・すごく・・・エロいです・・・(*´д`*)




このヨーコはヤバいだろ。どちらかと言えばニナ好きな俺がヨーコに釘づけになってしまうくらいヤバい。


まぁビジュアル面ではヨーコが好きなんだけども。性格がね・・・(´~`)


このプライズの為に書き下ろしたというだけあって、入魂の一品となってます。

一瞬で無くなりそうな勢いあるんで、欲しい人は今すぐお店にゴーだ!!














・・・・・・。


















えっ?それだけ??




















「こんな事を書く為だけに大層なタイトル付けたわけ?」とか思ってらっしゃるそこの貴方!

俺を見くびらないで貰いたい!!


実はその通り・・・じゃなくて、今回のこのプライズ品。俺の中では衝撃的ともいえる出来事がひとつありまして。


このプライズを出してるのは、urlを見て貰えば分かる通り「SEGA」です。


それはまぁいいとして、問題は出典元の「グレンラガン」


このアニメの製作委員会(スポンサー)の中に「KONAMI」が入ってるんですよ。うん。






・・・うん。うん。これ以上詳しく書くといくら俺でも弾圧されそうな勢いなんでこれしか書けないんだけど。うん。察して。







まぁ種明かしというか、俺個人の推測を言うと・・・


グレンラガンの公式サイトを見てみると、TVアニメと劇場版ではどうもスポンサーが違うみたい。


多分これが理由。スポンサー云々も俺が邪推しているだけで、権利関係には何も問題なく普通にプライズ化してるだけかもしれないしね。



ただまぁ、TVアニメを毎週楽しみに見ていた俺が当時に思っていたことは・・・


「グレンラガン面白いなぁ。内容もスパロボ向きだしスパロボ出してくれないかなぁ。でもスポンサーがなぁ・・・やっぱ無理かなぁ。アヌ〇ス出す代わりにグレンラガン出させて貰うとか出来ないのかなぁ・・・」


などと妄想爆発していた経緯があったので、今回のプライズ化には2社の関係性を知っている身として、驚きを隠せなかった訳です。





そんなわけで、真偽のほどは定かではないにしろ・・・というかこんな話自体どーでもよくて。





皆さんも一緒にヨーコ(ニア)と添い寝しましょう(・∀・)人(・∀・)



Posted by 管理人@チャリオット at 20:24