2009年10月04日

ご無沙汰きゅん

最近は何をやっていたのかというと・・・


( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/


解説動画をひたすらに作成しておりました・・・(*´д`*)

この「五井チャリ限定!ブレイブルー解説動画作成サービス」が始まってから1ヵ月、ぽちぽちと動画作成の依頼が増えつつあります。


依頼の方法は上記アドレスのイラストを見て貰えば分かる通り、とってもお手軽。


1.空のDVDーRをカウンターに持ってくる!

2.解説動画作成用紙に必要事項を記入!(プレイヤーネーム、連絡先など)

3.録画台でひたすら対戦する!!DVD1枚(2時間)につき10試合まで解説動画を作成しまっせ!(俺が対戦相手となるわけではありません。友達を連れて来て一緒に対戦だ!!)

4.録画した対戦の中から、解説動画にしたい試合をピックアップ!ピックアップ方法は「依頼者が選ぶorかきゅんにお任せ」の2通りから選べますYO!(対戦組み合わせを簡単に書きこめる用紙も用意してあるので、それに記入して貰えればOKです)

5.解説動画はネットで受け渡し。申込からおよそ7~10日間で作成します!


と、こんな感じです。

注意する点は解説動画作成の試合数。DVD1枚、というよりも「2時間で10試合」なので、録画時間が1時間半なら7試合、1時間なら5試合といった感じ。
およそ10分につき1試合(3本先取の1試合が平均5分なので、2試合につき1試合を解説)のペース
で解説動画を作成していくので、10試合撮って録画終了→10試合ヨロシク!とはいかないのでご注意をば。

貴方の為だけに作成する世界に一つだけの解説動画。レベルアップに、話のタネに是非ともご活用下さいな(・∀・)



そして、入荷から絶賛稼働中、好評すぎてむしろ席空かNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!状態が頻発している「ボーダーブレイク」に俺もすっかり夢中。


稼働初日の先月18日にはなんと・・・

ご無沙汰きゅん


リアルオペ子(゚∀゚)キタコレ!!


ご無沙汰きゅん


リアルオペ子がマンツーマンでボーダーブレイクの基本をがっちりインストラクションしてくれるという夢空間でした。


今現在、このリアルオペ子の中の人はチャリオット六方店の方に行ってます。

「俺もリアルオペ子に教えてもらいたいYO!」という方は六方店にゴーだ!


それじゃあ五井店の方はどうなっているのかというと・・・


ご無沙汰きゅん


俺が!優しくッ!!レクチャーします(ノゝ∀・)~キラッ☆


プレイヤーとしてはC3でタイタン砲ぶっぱなしているので、マッチングしたら優しく食らってあげて下さいな^^



Posted by 管理人@チャリオット at 17:41