2010年04月13日

こんにちは姉崎

こんにちは姉崎



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ここが今日(実際は昨日)から俺の戦場じゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



てなわけで、めでたく昨日からチャリオット姉崎店に赴任することと相成りました。



場所はJR内房線 姉ヶ崎駅(五井の隣駅)から徒歩0分!相変わらず駅近のゲーセンですぜ!


こんにちは姉崎
こんにちは姉崎



駐車場はロータリーの向い側、ローソンさんの脇にありまっす。
勿論、姉崎店で遊んでくれた方は無料で停められます。

ロータリーを直進できれば1分くらいの距離なんだけど、大変キケンなんで2、3分かけて歩道を進んで来て下さいな。



俺は朝番と遅番を行き来するような感じになるのでこの時間帯にいけば必ず対戦できる!という保障は出来ないのですが、お店には週5で居るので是非とも会いに来てやって下さい(≧∇≦)b


まずは早急にBBCSをゲットしたいところ。今週か来週には入荷予定となっております!


BBCSが入荷したら俺…ハザマ始めるんだ……


それと月末からはあれだ。俺と一緒にPSPでスネークしましょう(ノゝ∀・)~キラッ☆



Posted by 管理人@チャリオット at 11:05